2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1枚

Lifeアーティスト: 木根尚登,井上陽水,渡辺美里,日置明子,田中花乃,忌野清志郎,中村修司出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るネガティブなニュースばかりでなかなか気分が晴れない…

滑り納め

今シーズンの滑り納めってことで岩岳に行ってきました。もちろん来週以降も営業しているスキー場は有るんだけど,さすがに4月に入るとあまりスキーって雰囲気でもないし,自分としても大好きなスキー場でシーズンを締めくくりたいし。岩岳も元来の日程だと…

3連休末日

実家でもいろいろと心配していた様だし,タイヤも履き替える時期なので3連休は静岡へ。片道分しかガソリンが無かったので,静岡で給油できなかったらどうしようかと思ったけど,車で2時間走るだけで随分状況は違うんだねぇ…清水インターで降りてから,どこ…

東日本大震災

まだ現在進行中の事象ではあるけど,とりあえず中間の備忘録として。地震が来る前日,つまり3/10(木)は,定時過ぎに急な案件が入ったせいで,会社を出たのが2時過ぎ。ここ1週間で3回目の終電後タクシー帰宅となるとさすがに疲れて,朝は横浜事業所…