2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気に入っている一枚

Nostalgiaアーティスト: 徳永英明出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/02/27メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る

従兄弟夫婦が新車を買うと言うことで、前の車をもらえるかも。9年落ちのプリメーラでタコメータが壊れているものの関係なし、やっぱ欲しい物は欲しい。帰省するのも(精神的に)楽になるかも。時間的には新幹線の方が確かに楽なのかも知れないけど、座って…

内定先

なんか最近毎日の様に新聞やテレビに出てますな。と言うか、就活で回った企業がかなり出てますな。何もせんでも就職がネタになる男、ですか。もう笑うしかない。ま、俺達がどうこう出来ることでもないんですが。明日から内定先の工場見学です。実際の現場っ…

風邪ひいた…

生活リズムを崩したのが悪かったのか、熱い晩に寝汗をかいたのが悪かったのか、とにかく金曜日の午後から体調を崩して週末は寝込んでました。熱はそんな出ないんだけど声をやられてしまって。しかも月曜日が部活のソロオーディションだったりしたんでめっち…

終わった!

何だかんだで終わると呆気ないのね、と言う事で無事に某メーカーさんから内々定を頂く事が出来ました。 4月入った頃は採用試験に落ち続けてて、もうこのまま就職出来ないんじゃないかって本気で鬱になってたけど、まさに喉元過ぎれば熱さ忘れると言った状態…