2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストスパート?

2月9日 1限:手形小切手法(酒井) 2限:保険法(甘利) 4限:外国語上級 -Public Speaking-(マンキューソ)1限・2限は必死のチャレンジ。とりあえず徹夜してどうにか詰め込んだ。4限はスピーチだけど、今から資料をちょっと作らにゃならん。それと…

@部室

今日は昼過ぎから部室に籠って明日の会計学概論の勉強。このまま朝まで粘って1限の試験受ける予定。 …しかし卒業危ないってのにこの授業選んだのはまずかったわ。差額原価やら固定長期適合率やら覚える事ばっか。ある程度覚えて来るとかなり面白くなるんだ…

今日の一枚

GREATEST HITS“THE SOUL”アーティスト: Dreams Come True,MIWA,中村正人,マイク・ペラ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2000/02/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 96回この商品を含むブログ (116件) を見る ドリカムのベストなんて出すと…

名前の無い恋愛バトン

写真部での後輩のゆみちゃんから回ってきました。この前の胸キュンバトンにしろこれにしろ、答え書くのに考えさせられるわぁ…。【1】今、付き合っている人はいますか? いません。いればよかったのに。【2】今、好きな人、気になる人はいますか? どうなん…

結婚式の二次会

土曜日に高校の同級生の女の子が結婚式を挙げまして、その二次会に行って来ました。とは言っても、木曜の晩に静岡に帰っていたので、土曜日の13時半に実家を出発。犬の散歩したりしながらのんびりしてると、今日中に東京に帰るって実感無いね。 で、14時…

レポート提出

授業4コマ、計8単位分のレポートを締切日の昨日提出。いや、こんなにたくさんのレポート課題が出ているのは初めてだわ。もっと時間ギリギリになるかなと思ってたけど、案外早く3時前には仕上がったのでスタ丼を食べてから教務課で提出。 今回、新聞報道の…