2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックカメラへ

さて,先輩からの依頼でカード用紙を買う必要があったり,個人的にミニコンポが欲しかったりで(今はヘッドホンだけの環境),週末はちょっと時間を作ってビックカメラへ。 大学時代まではフルサイズオーディオが有ったんだけど(貰い物だけど),会社の寮に…

class

で,今週末はclassばっかり聞いてた。世間では「夏の日の1993」ばっかり有名だけど,あの二人のハモリって,ポップスもお洒落にするし,バラードも切なくするし,正直今の自分が「こんな音楽が好き!」って言う感性のベースになってると思う。前にc…

年末に向かってまっしぐら

前回日記を書いてからしばらく。その間,蓼科に行ったり,頚椎の椎間板ヘルニアと診断されたり,車が購入後1年にして走行距離2万キロを突破したり,携帯をWillcom 03に変えたりと,色々有りました。 ま,頚椎については投薬と隔日ペースでの牽引で大分症状…

最近聴いてるCD

ヤッラー!ヤッラー!アーティスト: オムニバス,ダニア,カゼム・アル・サヒール,ヌスラット・ファテ・アリ・ハーン,テリー・ホール,メルジャン・デデ,テンプル・オブ・サウンド,デヴィッド・シルヴィアン,ジョイ,パンジャビMC,ナターシャ・アトラス出版社/メー…

来週も頑張らねば

金曜日の晩は今度結婚する同期とその奥さん,俺と同期の子の4人で横浜へ。結婚式にご招待頂いたんで,とりあえず事前にお礼&奥さんからヒアリング。新郎(同期)を散々いじって,ギネスを4パイント飲んで,非常に楽しい時間でした。さて,二次会でどんな…