2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真部に行ってちょっと暗室作業をやってから部会。部員旅行について色々連絡。 その後立川に行ってMicrosoft Visual Studio .net theSpoke Premiumを購入。認証とかが面倒だけどこれが5000円しないってのは安い。C++とかそろそろやらないと忘れてし…

ちょっと仕事先に顔を出してから合唱へ。ってか2メロを3・4年生だけで歌えって指示されてもうちの部活3・4年生が今のところ5人しかいないんですがどうしましょ。まぁ、カルテット状態になっても失敗しない様に練習しとこ。 後、実家の静岡市が大雨。道…

今日も今日とて駅の通対パート。今日は何故かよく人が挟まったわなぁ…。雨だからか。とりあえず降車が全部終わる前に無理に乗り込もうとするのは勘弁して欲しい。

野球

今日は阪神が巨人に勝ったから気持ちがいい。特にあの安藤の面構えがいい。ああなりたいなぁ。 しかしテレビ中継は「延長は30分迄」ってのをどうにかしてくれないもんか。8回で中継切られると結構不完全燃焼。

夕食

またもやスタ丼大盛り。

ゼミ

気を取り直してゼミへ。ってかこれじゃ一週間の授業の内ゼミしか出なかった某先輩の様になってしまう。注意注意。ネタの仕込みは余り出来なかった物のなんだかんだで議論が迷走して結局7時過ぎまで延長。こういった迷走する議論って好きなんだが、何故か面…

またまた

寝過ごしてしまった…体調が悪くてもう少し寝ようかと思ったら昼まで。起きると付けっぱなしのテレビで徹子の部屋がやってるのって悲しすぎる。

夕食その後

久しぶりにスタ丼大盛りを食べに出陣。胃の具合が今一つだったからちょっと時間がかかった。その後はchocoholicで運営についてちょっと話をしてから家へ。明日のゼミの準備せんとなぁ。別に俺の発表じゃないけどネタ仕込んどかないと。

部活へ

立川に戻って自転車で再び飛ばす。ちょっと指導教官の研究室に顔を出してゼミ合宿の打ち合わせ。こういった仕事を引き受けてしまうのは、やっぱり小学校の3年1組学級委員を引き受けた所から始まってるんだろうなぁ…と思いつつちょっとしみじみ。 次は部活…

家庭教師へ

コンビニに寄ってスペリオールとヤンマガ、マンガライフMOMOを読む。結局雑誌は買わず。帰ってから風呂&HP巡回、合唱関係の事務。 MSアクセスのクエリに悪戦苦闘してたらいつの間にか家庭教師の時間に。国立駅まで出てると間に合わなさそうなので立…

通対

今朝は駅でのバイト。昨夜はMotoGPを見ながら寝てしまった為風呂に入って無くて。結局時間がないから入らずに行きました。 今日の混み方は並。ただ、もう辞めていった先輩から間違った事を教えられていた事にショック。今まで数人に間違った案内しちゃ…

やっとこさ開始

はい、Asphericです。このハンドルを使うのも久々なんですが。後輩の日記に触発されて書いてみる事にしました。どこまで続く事やら…。とりあえず今日はヴォリューム多めで。