2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チェコ旅行(機材等)

旅行記自体は書けて無いんだけど,とりあえず持って言った機材とか。<カメラ> ニコン New FM2 ニコン Ai Nikkor 35mm F2 コダック Ektar 100 フィルム カメラは中学校の時からの愛機。年末にデータバック共々オーバーホールしたら,思いもよらない部分の部…

1週間

1週間の始まりが日曜日な人にとっては先週,日曜日が1週間の終わりだって言う人にとっては今週,毎度の事ながら結構疲れた。ってか,ここまで余裕が無いと仕事のクオリティは下がるし,その癖,変に好戦的になったりして結局自分を持て余す。 火曜日は堺に…

チェコ旅行記(写真)

文章を書いている時間がなかなか無いので,取り急ぎ写真だけアップ。はてなフォトライフと,mixiアルバムに同じ写真を上げてあるので,時間が有れば是非見てやって下さい。35mmって言うレンズは久しぶりの上に,しばらくカメラに触って無い日々が続いて…

八方尾根日帰りスキー

木曜日がほぼ徹夜仕事だったり,金曜日に自分でも忘れてた仕事上の失敗を今更ながら指摘されたりして,疲れて,かつ凹んでるっていう最悪なコンディションで迎えた週末。土曜日は昼過ぎに起きたんだけど,何もやる気が起こらない。もちろん,会社に行く気に…

今日の一枚

空気公団作品集アーティスト: 空気公団,山崎ゆかり,戸川由幸,窪田渡出版社/メーカー: バッドニュース音楽出版発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (63件) を見るファンには「今更…」って言われるかもしれないけど。…

チェコ旅行0日目〜1日目朝

記憶が残っているうちにとりあえず書き出そうとは思う。とは言いつつ,まだなかなか出国まで書けそうに無い。とりあえず,0日目,即ち1月18日から。この日出勤した時は,「案件Aと案件Bをさっさと片付けて,これですっきり旅行に行ける!」と思ってた…