今日の一枚

Air Supplyが今月出したアルバム。4/20の日記でもリプロダクションアルバムの「Free Love」を紹介してるけど,今度はオリジナル。今年で結成35年になるけど,昔の作品の焼き直し感に食傷することもなく,持ち味を生かした上での新鮮さが好き。ここまで8ビートのドラムを前に出して疾走感出す音作りって今までのAir Supplyには無かったと思うけど,これはこれで悪くないというか,凄くいい。そんなことを思ってると,ピアノとストリングスのバラードできっちり泣かせにかかるし,まさに幅が広がった感じ。しかし,こうやって紹介するときになると試聴が出来ないamazon.co.jpって不便だなぁ…試聴が出来るAmazon.comのリンクはこちら

Mumbo Jumbo

Mumbo Jumbo