昼間ずっと寝てたんだけど,頭痛&胃痛のせいであまり深くは眠れず,夢と現実が半ば混じった様な状態。その中で,何故か高校生になった夢を見た。同じクラスに,実際には違う高校だった小学校(菊川)の時の同級生がいたり,会社の後輩の女の子がいたりして,違和感を覚えつつも,つまらないことで騒いだりしてた,楽しい夢だったように思う。しかし,小学校の時の同級生が二人出てきたんだけど,片方は3年前に会ったっきりで,今は関西で育児の真っ最中。もう片方はそれこそ高校の時に会ったっきりで,今は愛知にいるはず(母親同士は今も仲がいいらしいけど)。なんでこの二人だったんだか。
ってか,夢が願望の反映ならば,俺は本心では小学校時代・高校時代に帰りたいって思ってるのかな…28歳の誕生日も近づいてきたのに加えて,周りで結婚も増えてきて,プレッシャー感じてるのか…精神的にあまり健康的ではないね。