体調不良

仕事がいくつも重なったせいか,今週はほぼ徹夜状態が続いてて,正直昨日(水曜日)はさっさと帰りたい気分。で,18時から外部の研究会だったから,久しぶりに早めに帰れるかと思ってたら,研究会の内容が白熱して終わったのは22時過ぎ…。帰ってから洗濯して1時過ぎには寝たんだけど,今朝起きたらすごい頭痛&胃痛。肩こりから来る頭痛にはいつも悩まされてたんだけど,今日はそのひどいやつ。胃痛は寝付けなかったから飲んだ酒のせいかも。
とてもじゃないけど会社に出られる気分じゃなかったし,今日は会議も入ってなかったので,会社に電話して年休取って一日寝てた。ま,会社のPC持って帰ってきてたから,VPNつないで至急の案件とかは対応してたけど,あとは全部明日回し。ま,今日一日寝てたおかげで大分体調もリセットできたので,明日がんばれば何とかリカバリーできるかな。