今日の一枚

Free Love

Free Love

今日はなかなか仕事が終わらなくて,結局寮に帰ってきたのは24時ちょっと前。で,Amazonから届いてた荷物の中身がこのCD。去年の夏に出てたCDなんだけど,ついつい買いそびれたままになってたのを,昨日ふと思い出して注文。新曲が入っているわけじゃなくて,いわゆるリプロダクションなんだけど,内容については満足。元来,このアルバムに収録されている年代の曲が好きってこともあるし,「It's Never Too Late」とか「Yours Truly」みたいな大好きな曲が一層洗練されているってこともある。特に,ストリングスをバックに「I'm yours, truly yours. Because, because, because…」って歌い上げるところは何回聞いても堪らない。日本のAmazonだと視聴できないけど,Amazon.comの紹介ページだと部分的にだけど試聴できるから,是非一回聞いてもらいたい,誰にでもお勧めできるアルバム。

こんな自己満足を,コンビーフをつまみにビールを呷りながら書いている27歳…やっばいなぁ…。