痛飲

来週末遊ぶ打ち合わせも兼ねて,川崎のHUBで高校の同期と呑んでました。ちょうどドリンクが半額だったので,痛飲した結果,ビール4パイントにダイナマイトキッド(スピリタス使ったカクテル)2杯で結構気持ち良い感じに。奇跡的に磯子で降りれて,しかも終バスに間に合うと言う運の良さ。大船行きを覚悟していただけに,何か反動が来そうでちょっと怖い。
実は今日で会社の夏季連休(7/25〜8/2)が終わりなんだけど,その間出勤が有ったり,仕事の電話がかかってきたりで,心底休んだって実感は実は無くて。でも,これで今夜爆睡すれば何とかなるかな…ま,明日は始発で会社行って溜まってる仕事片さなきゃならないんだけどさ。