福山雅治から1曲

どっちかと言うと,最近の曲にはちょっと違和感を感じちゃうんですわ。じゃあ何が好きなのかって言われると,4枚目のシングル「Woh Wow」のカップリング「ただ僕がかわった」。小6の誕生日に買ったベスト版「M Collection 風をさがしてる」で最初に聞いたんだけど,切なさが残る,持続する曲ってあまり無いんじゃないかと思う。特にこれからの時期に聞くと涙出そうになるわ…。
とにかく,デビューからのシングルをカップリング込みで全部収録してるこのベスト,今の大人の渋みを表面に出してる福山雅治とはまた違った一面が見れてお勧めです。

M Collection 風をさがしてる

M Collection 風をさがしてる