スキーとCM

 カレンダーを1枚めくる毎に雪山への想いが募るわけですが,こんな風に雪山に恋焦がれるようになったのはほんのここ4・5年。て言うのも,高校入る頃までは,冬休み・2月の3連休・春休みは白馬にある親父の実家ですごすのが当然だったから,それこそ飽きるほどスキーは出来たわけで。今にして思えば贅沢な日々ですわ。
 で,ふと思ったのが,スキーのCMってあまり記憶に無い。アルペンのCMは別格としても,特に印象に残っているのはGLAYの「Winter Again」とかglobeの「Departures」を使っていたJR東日本のSki Skiシリーズ位かな。スノボだと鈴木あみが出てたkissmarkのCMは覚えてるんだけど。確か本人の「White Key」が使われてたはず。