もう9月終わり?

9月になって,竹内まりやの「September」と太田裕美の「九月の雨」,リリースが2年しか違わないのに大分雰囲気が違うなぁ…なんて事を考えてたらもう月末。先週末からは秋の涼しさが一気に押し寄せてきて,昨日今日とスーツ着てても全然OKでした。そろそろスーツをもう1着仕立てねば。

最近は仕事で色々大きな案件が降ってきて,担当させてもらえるのは嬉しいんだけど,しんどくないと言ったら嘘になる。なんで,今日は帰りに横浜駅成城石井でちょっとした自分へのご褒美を買い込んで来ました。ま,総額2500円のささやかなご褒美ですわ。
中身としては,まずはビール三種。

加えて,つまみにアンチョビを1瓶と,グリュイエールを100g。結果,ほろ酔い加減でこの日記を書いてます。