胸キュンバトン

 後輩のハカセからえらいバトンが回ってきましたよ。しかも「頼みますよ」って…どんなコメントを期待されてるんでしょうか。ってか、ここはメルクール以外の面子、特に中高時代の知り合いも見てるからそんなはじけた事は書けねっつの。

Q1.胸キュンするポイントは?
→本読んでたりして、机に向かってる姿かな。

Q2.憧れの胸キュンするシチュエーションは?
→何か一緒に仕事とかしてる所。

Q3.胸キュンする言葉は?
→軽く怒ったような言葉なら。

Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?
佐野元春の「SOMEDAY」、シカゴの「Hard To Say I'm Sorry」、ICE BOXの「落日」辺りかな。

Q5.胸キュンする有名人は?
内田有紀。「17才」のDVD出ないかなぁ…。
 後は、映画「ハル」での深津絵里にもキュンとしたっけ。

Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
→ノーコメント。ってか素で書けない。

Q7.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
→いや、「胸キュン」でいいんじゃないの?

Q8.胸キュンした時に心でする音は?
→短波放送のチューニングしてる時聞こえるみたいな、高い音がグリッサンドで低くなる様な音。

Q9.バトンをまわす5人は?
→誰でもどうぞ。結構答えるの大変よ。

(ハル) [DVD]

(ハル) [DVD]