車・追記

 「車検とか」を書いた後、気になったのがブレーキのジャダー。ローター研磨で対応できる範囲ならいいんだけど…パッドもかなり減ってるので、ディーラーのパッド交換・ローター研磨のセットをやってみようかしらん。確か来月は旧育英会奨学金が二ヶ月分まとめて入るから、資金的にもどうにかなるか。あとはクーラントも出来れば変えておきたいんだけどなぁ。
 一昨日部品共販で買って来た部品がボンネット周りのゴムブッシュにラジエータマウントのゴム、ドアスイッチのゴムカバー、細々とした電球。簡単に変えられるゴムブッシュとかは即日変えたんだけど、電球はまだ。これは、エアコンパネルとハザードスイッチの照明用。エアコンパネルはモード(上だけとか足下だけとかデフロスタとか)の表示部分の電球が切れてて、夜間だといちいちマップランプを付けないとモードが変えられない。ハザードも同様で、使おうとするとしばらく手が泳いじゃう。ハザードスイッチが単独で設置されている車ならそれでもどうにかなるんだろうけど、悪いことに同じ形のスイッチが4個(内二つはダミー)並んでてアウト。今日の昼間に全部変えないと。