大湊にいます

 昨日空路で秋田入りして、きょうは青森、明日には北海道と目まぐるしく移動中です。一日の大半が電車の中か待合室で座ってるだけなんで、体が固まっちゃって微妙な疲労が残るし。
 今夜は疲れを抜こうと夕飯で冷酒をちょっと多めに飲んだら、ホテルの部屋に帰ってきた途端に寝ちゃって、こんな時間に目が覚めたり。
 で、着けっぱなしのテレビを見ると「ノッティングヒルの恋人」がやってる。なんか既視感有るなぁ…と思い返してみたら、1月に富岡に出張した時、高崎のホテルで見たんだった(それもやっぱり同じBS2で)。
 見ちゃおうとも思ったけど、ザッピングしたら「のだめカンタービレ」もやってたから、こっちにしようっと。