近況

 なかなか仕事が途切れない、ってか正直飽和しちまってる。期限越えで催促されてやっとその仕事の事を思い出したり、そうで無くても期限間近でやっつけ仕事をしてしまったり、サービス部門に従事する人間としてはあるまじき状態。先輩からは「残業するな」って叱られるんだけど、「その日中にこなす」って決めた仕事を終わらしているとついついこんな時間(AM2:30)。
 何でこんなに忙しいのか考えたりすると、結局同期と比べて自分が使えないからって結論になって落ち込むだけなんで、なるたけそれについては考えない様に、この忙しさも一過性の物だと思いこむ様にしてる。

 でも、水曜日から採用活動で3日間出張なんだよなぁ…帰ってきたら仕事が山の様に積まれていそうで正直怖い。