まずは帰省前の7月26日、国立にラーメンを食べに行く途中、ふとオドメーターを見たら88887kmを指してる。しばらく走ってから路肩に停めて、携帯電話で88888kmジャストの記念写真を撮影。その後、帰省から帰ってくる最中に9万キロも突破。いろいろガタが来てるけど、ちゃんと手を入れて目指せ10万キロ、15万キロ。

 で、金曜日に神奈川運輸支局に行ってやっとこさ車の転居届にあたる変更登録。本当は転居後15日以内にやらなきゃならないんだけど、平日に来なけりゃならないって事で出来ないままだったのね。今回、車庫証明の申請やら希望ナンバーの申請やらを帰省前にやっておいて、こっちに戻ってきた金曜日に運輸支局へ。ま、申請自体は前にやった名義変更よりかは全然楽なんで、結構すんなり終わったんだけど、天気が…熱くて死にそうになった。ボンネットは目玉焼きが出来そうな温度になってるし、乗り込めばハンドルが高温になってるし。遮光カバー買おうかしらん。