バトン3連荘

で、ku-からは「コレ、何バトン?」と言う疑問と共にこのバトンが回ってきました。

■名前とその由来は?■
 Aspheric。本来の意味は「非球面」。レンズのカタログに何回も出てきてて語呂の良さが気に入ったのと、昔同じ様な名前の漫画が好きだったから。

■バトンを回してくれた人の印象は?■
 最近俺がちょくちょく遊びに行ってる友人。とりあえずこいつといて退屈する事はない…ってかどれだけのネタ持ってるんだ?

■性格、種族は?■
 性格:猪突猛進・空気読めない・時に自己嫌悪スパイラル。
種族:長野系静岡人

■使ってる携帯の機種は?■
 Vodafone 904T

■普段着はどんな感じ?■
 おっさんくさいってか、要は新入社員に見えないスーツ姿。私服姿になると更にもう…(爆)

■年齢は?■
 23才。信じてよ。

■自分を変態or変人だと思いますか?■
 変人である事は是認。変態…では無いと思いたいけど、たまにそう指摘する人もいたり。
■SとMどっち?■
 S。

■飛行機に乗ったことありますか?■
 亡き親父の海外赴任に散々ついて行ってたので、物心ついた頃の思い出の大半が飛行機がらみだったりする。回数で言ったら結構多い方になるのでは?

■好きな食べ物トップ3■
 トップ10とかトップ20に拡張しちゃ駄目?トップ3って選びきれない。
ま、刺身・ジャガイモのみそ汁・みかんって所ですか。

■食べたら死にますな三種の神器
 いまだに白身と黄身が分離して加熱された鶏卵、即ちゆで卵とか目玉焼きは駄目です。

■住みかにしている場所は?■
 横浜市磯子区。部屋の窓からは7月からの勤務地、廊下の窓からは富士山と非常に好立地。

■法を犯したことは?(御用にならずとも)■
 そんなの書けないっての…直近は駐禁。

■これを打ってる今現在眠い?■
 あんまり。でも、酔いが回ってきてる。

■夜型?昼型?■
 寮の前を6:21のバスに乗って出勤する生活をしてる人間が、夜型である可能性があるとでも?

■ドラマとアニメどっち派?■
 昔のドラマは好き。アニメは最近だと映画版Ζガンダムとか。どうにせよ最近テレビだとその両方とも殆ど見ない…。

■ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?■
 ノーマル。

■水泳できる?■
 そんなにタイムは早くないけど、嫌いじゃないよ。UAEいた頃は毎日泳いでたし。

■北海道と沖縄行くならどっち?■
 冬は北海道でスキー。夏は沖縄でビール。どっちも好きって駄目?

■野生的or上品?■
 野性的。上品って形容詞を使われたことはないなぁ。

■化粧するorしない■
 しません。

■ボウリングは得意?■
 好きだけど、あまり得意じゃない。ハイスコアで言えば170位。

■歌は音痴?■
 昔はひどかったね。思い返すと死にたくなる。合唱やっていくらかは改善された(と信じたい)。

■機械は得意なほう?■
 大得意。とりあえず機械をいじってれば機嫌がいい人間です。

■メール派?電話派?■
 最近は電話派。会社入ったらメール一通送るのにも勇気が要るようになっちゃった。相手が目上の人でもまだ電話の方がどうにかなる。

■好きな動物は?■
 実家の犬は好き。

■今叫びたいことは?■
 夜中いつまでもドライブできた学生時代よ、カムバ〜ック!

■バトンを回す人■
まぁ適当に。