指定型★バトン その1

Yuryから[指定型★バトン]が来ましたよ。
指定は【お酒】だそうですよ。

◆最近思う【お酒】
 酒がらみだと最近は反省ばっかりだなぁ…。

◆この【お酒】には感動!!
 味の記憶で言えば、大学1年の3月、某合宿の後で府中のサントリービール工場に見学に行って、そこで試飲したビールはえらく美味しかった。
 イベントの思い出みたいな物も加味して良いんなら、大学3年時の定期演奏会打ち上げかな。いつも飲んでた普通の瓶モルツなんだけど、何故か美味しく、何故か回りが早かった(汗)。恐らく潰れた最速記録じゃないだろうか。

◆直感的【お酒】

 顔を上げれば本棚の中にこんな風景が。

◆こんな【お酒】は嫌だ!
 そこまで嫌じゃないんだけど、やっぱり社会人としての宴会はまだ慣れない。酔っても気を遣わなきゃいけないし、かと言って気を遣いすぎてしまうのが悪いところだって叱られてしまうし。

◆次に回す人『指定』付きで
 ま、欲しい人はこの「お酒」で。