週明け

 工場実習も今週で終わりと言う事で気分的にはもうGWに入りかかってた今日なんですが、午前中の仕事で、70〜80kg位有る機材を持ち上げたり裏返したりしてたので、腕にもう力が入らない状態。おまけに昼休みに職区対抗長縄大会って…ま、のどかでいいんだけどさ。。
 昼休みに弁当食べた後で集合したら、「若いのは端だ!」とか言われて回し手のすぐ前に。安全靴履いたまま高く飛ぶのって疲れるね。50回も飛べば息が上がってくる。そう考えてみるとよくもまぁ小学校の頃は長縄だけで1時間とか出来たもんだ。
 ま、その二つで今日は夕食食べて帰って来たら即熟睡。起きたら2時で、携帯をチェックしたらミネコの姐御から要返信のメールが…やばいよ…明日の朝一で返信しなければ。