名前の無い恋愛バトン

 写真部での後輩のゆみちゃんから回ってきました。この前の胸キュンバトンにしろこれにしろ、答え書くのに考えさせられるわぁ…。

【1】今、付き合っている人はいますか?
いません。いればよかったのに。

【2】今、好きな人、気になる人はいますか?
どうなんだろうね。特定の一人じゃ無くていいならいるのかも。

【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?
a.4回 b.3回かな。

【4】a.フッた回数は?b.フラれた回数は?
a.1回 b.4回…(泣)

【5】どんな顔、体の異性が好き?
ケバくさえ無ければ。昔は細い手足に異様に惹かれてたけど。

【6】異性の体で好きな部位は?
意味深な質問だな…とりあえず、首から肩の曲線、と答えておきます。

【7】昔、付き合っていた恋人と復縁する可能性はアル?ナイ?
客観的に見れば無いかな。希望的観測をしたいんだけど。

【8】好きな人が出来たらどうやってアタックする?
どうにか一緒に仕事しようとするかな。

【9】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?
いやもう、もちろん。(この質問が一番困るな、オイ)

【10】年上、年下のどちらが好き?
特に無し。

【11】温泉に入ったときの最初の言葉は??
何だろ。大概疲れてる時に入るから「えらいわぁ〜」かな。
(注)「えらい」とは「疲れた」「きつい」と言った意味の方言です。

【12】次にバトンまわす人を5人
またまた毎度の如く勝手に…って事にしたいんですが、一人だけ。そう、中央線の中でマックのコーンポタージュのカップをどこに捨てればいいか困ってたあなた、わかってるよね。