進化バトン

 中学校時代の後輩Iwatobiから回ってきましたよ。と言うか、直接にはずっと会って無いよな…いつだ?高1の6月に中学校に集まった時以来か?

【進化バトン50代目】

進化バトンの決まり::

※気に入らない質問を1つ以上、新しい質問と入れ替えるべし。
※「進化バトン○代目」の○をカウントアップすべし。
★1 今、mixiを書きながら何をしていますか?
 会計学概論の授業を聞いています。

★2 あなたの好きな言葉はなんですか?
 邪道も外道も極めれば王道。これの元ネタって何なんだろうね。

★3 健康のためにやっていることがあったら教えてください。
 最近禁煙してます。いや、禁煙せざるを得ない状況というか。

★4 国内旅行、行くならどこ?そしてその理由も書いて。
 車で気持ちよくドライブ出来る所ならどこでも。今なら四国とか九州に行きたいな。

★5 5年後のあなたの姿を教えてください。
 人事にいるか総務にいるか…東京に帰って来れてるんだろうか。

★6 疲れが溜まってどうしようも無い時、何する?
 近場の公営温泉で一日まったりと過ごす。

★7 最近のストレス解消法を教えて下さい。
 ドライブ。何も考えずにワインディング走ってると結構解消されるよ。

★8 コーヒー、紅茶どちら派?
 コーヒー。ほとんど依存症状態で一日に最低でも3杯は。紅茶も好きなんだけどね。

★9 普段使ってるブラウザーは何?
 Opera Ver8.51

★10 次に回す5人を教えてください。(削除不可)
 好きな人どうぞ。