結婚バトン

 研究会にいるもう一人の横田から回ってきました。何かこの前書いた恋愛バトンとちょっとかぶってそうですがご容赦を。ってか前の回答が面白いからプレッシャーかかる。


Q1:結婚したい?
 出来るものなら。


Q2:何歳で結婚したい?
 頭が禿げ上がる迄には。


Q3:結婚相手に求めるものは?
 僕の天の邪鬼な屁理屈に付き合ってくれる事。


Q4:子供は何人欲しぃ?
 2人以上。


Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 浮気相手によるかも。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 相互に興味を持ちつつ相互不干渉。


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
 基本的には辞めない。相手も支障が無い限り辞めないで欲しい。


Q8:結婚生活に求めるものは?
 潤いの有るオフタイム。


Q9:新婚旅行は何処行きたい?
 のんびり出来る所。あまり観光地してない所の方がいいな。

Q10:(自分で好きな質問を作って下さい)
どのような結婚式をしたいですか?(前のを使わせてもらいました。感謝。)
 新郎新婦も呑んで食べることの出来る結婚式(披露宴)。


Q11:次の回す人、5人。
 ま、ご自由に。