カラオケバトン

 これもちょっと前にchocoholicから回ってきたまま放置しておいたんだっけ。
 しかし、「80年代に是非偏ってください」って俺をいったい何だと。偏れるだけ偏って良いならむしろ70年代だ!(爆)

○あなたがカラオケでよく歌う曲は?○

B'z「Bad Communication」
hide「Tell Me」
福山雅治「Message」
浜田省吾「悲しみは雪のように」
大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」
かぐや姫「22歳の別れ」
ザ・ゴールデン・カップス「長い髪の少女」

○カラオケ採点の最高得点は?またその曲は?○

高校の頃「神田川」で99/100点を出した事がある。

○最近注目している曲は?○

最近の曲はさっぱり。古いCDを中古で大量に買い込んできて、その中で気に入ったのを唱うって事はよくするけど。

○オススメの5曲○

ちょっとマイナーなのでも良いのかな?
福山雅治「Dear」
TMN「The Point Of Lovers' Night」
Class「百万本の雨」
ICE BOX「落日」
河島英五酒と泪と男と女

○次にバトンまわす人5人○

ま、どうぞご自由に。