呑んだ

 白馬から帰ってから、家庭教師へ。それが終わって国立に帰って来たのが23時頃。駅の改札の前でどこかで見たような後ろ姿を発見。声をかけてみるとやっぱりサークルの後輩のU@新でした。先週、居酒屋で自分達は何も呑まず、誕生日だった彼にだけ呑ませると言う凄く不快な(笑)誕生日会をやったばっかりだったので今回は差しで普通に呑む事に。
 このU@新、恐ろしく酒が強いので一緒のペースで呑んでは危ない。こいつに合わせて呑んだ部活の連中が潰される様を何回も見てきたので、それだけは注意して梅酒とか泡盛とか呑んでました。会話の内容としては合唱トークが大半。こうした話をじっくりとする機会って言うのもあまり無いので3時間位熱中していました。
 結局、最後に注文した泡盛がかなり回ってきたので2時頃に切り上げて帰宅。帰ってから、伊集院光のラジオをタイマー録音しておくのを忘れてたことに気づいた。