恋愛バトン

 chocoholicから回ってきたのに、回答を書いたままUPするのを忘れてた。すまん。しかしこのバトン、10問しか無いのに答えるのには苦労しますな。


■Q1 好みは?
 さっぱりした人。化粧が濃く無い人。理論的に話が出来る人。


■Q2 初恋はいつですか?
 今にして思えば小4かなぁ…UAEのインターナショナルスクールにいたフィンランドから来た女の子。ちょっかいばっかり出してました。


■Q3 今好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 特にいないのかも。と言うか男声合唱団員の身辺には女性自体が少ない。


■Q4 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 映画、買い物、スポーツ(スキーとか)。ディズニーランドは勘弁。


■Q5 恋人に求めるものを3つ挙げてください。
・間違っても「私と仕事とどっちが大事なの」なんて言わない事。
・議論の相手をしてくれる事。
・こんな駄目人間の俺を見捨てない事。


■Q6 こんな人絶対無理!っていうのありますか?
 非科学的な人(占いを盲信するような)。恋愛以前に人間としてアウト。


■Q7 恋愛しててよかったと思うときは?
 その時もし恋愛してなかったら、と言う事を考えた時。


■Q8 愛と恋の違いは何だと思いますか?
 6月28日の日記にも書いたB'zの「恋じゃなくなる日」に大いに影響を受けてるかも。恋した相手の全てを受け止められる様になる事が愛なのかな。


■Q9 究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばななくてはなりません、どちらを選びますか?
 後者。


Q10 次にバトンを渡す5人
 ま、これを見た人でやりたい人がいれば。