何事も無かった様に再開してみる

写真部の部室から更新中

 最近まったく出てなかったのですが、今日は偶々時間があったので。部室の雰囲気がずいぶん変わってるかも。ソファーが入ってたりして。とりあえずパソコンの管理したりしてます。後輩たちは明日から沖縄合宿らしい。俺も行きたいなぁ…。スキーにも行きたいなぁ…。ま、スキーに関しては就活の隙間を見計らって日帰りで行くつもり。

就活

 エントリーシートの締め切りが色々と迫ってきました。まぁ、締め切りが迫ってこないとエンジンがかからないタイプなので、今日は部室で二枚仕上げた。一応これで山は越えたので、後はのんびり。明日は会社説明会。クリーニングに出したスーツを取りにいかんと。

肩幅

 自慢じゃないけど肩幅がちょっと広い。おまけに肩パッドが入ったスーツにコートを羽織ると中央線の座席の規格にはちょっと合わないという残念な結果となってしまう。混んでいる時間に乗ると自分一人だけ体を前に倒さなければならない状態に陥って、眠ることもならない。何よりもひどいのはPDAをタイプするのにもの凄く窮屈な体勢になってしまって、肩がこって仕方が無いということ。この前は7人掛けに7人座っている状況で、さらにその中に強引に座ろうとしてきて、8人掛け状態。本気であの時は扼殺してやろうかと思った。丁度いいことに無印の革手袋もしてることだし(もちろん冗談です)。

 最近あまり呑んでない。前はほぼ毎日行ってた赤提灯も週1ペース。疲れてる。