ドラマ

 昔はドラマが大好きだったんだけど、最近はあんまり見てない。最後に全部見たのは「いつもふたりで」かな?結局、再放送でやってるドラマを見るばかり。「神様、もう少しだけ」とか「ADブギ」とか。
 小学校・中学校の頃は「スチュワーデスの恋」やら「17歳」「毎度ごめんなさぁい!!」「いつかまた逢える」とかそれこそかなり見てたのに。何か、最近のはシーンが記憶に残らない。「いつかまた逢える」の最終回、福山雅治のモノローグの部分なんて今でもはっきりと覚えてるのに。なんでかなぁ…。やっぱ俳優か。
 あと、頼むからリメイクに頼るのも勘弁して欲しい。「南くんの恋人」なんか武田真治高橋由美子が出てたのが良かったのに何でまた深田恭子で…深田恭子は別に嫌いじゃないんだけど(ってか好き)。