最近買った本

 大学の同窓会報に写真を提供してるので毎月いくばくかの図書券を頂けます。で、こんな本を買ってます。

空の境界奈須きのこ) 上巻 (空の境界 上 (講談社ノベルス))下巻 (空の境界 下 (講談社ノベルス))
 なかなか面白かったかも。前評判に敬遠してなかなか買わなかったけど、上巻だけ買ってみて読んだらその日中にすぐに下巻も買っちゃった。

憲法対論(奥平康弘・宮台真司)(憲法対論―転換期を生きぬく力 (平凡社新書))
 仮にも憲法ゼミの一員としては読んどかなきゃならんと思って買った本。正直な話面白かった。無論基本からの勉強も大事なんだけど、こう言った現実と未来を見据えた議論は大いに参考になる。

夫婦な生活 6巻(おーはしるい) (ISBN:4832263455)
 好きな4コマ作家の最新刊…。

他に買った本は書かない方がいいかな。ちょっと保留で。